Zerobase Dev Blog

コードネームYentry

ブログ名を「Zerobase Yentry開発ブログ」に変更しました

システム名をYentryにしました。

YenをentryするシステムなのでYentryですw

ドメイン yentry.com, yentry.org, yentry.jp を取得しました。

ブログ名も「ゼロベースの管理会計システムを開発するよ」から「Zerobase Yentry開発ブログ」に変更しました。

サイドバーの説明文も変更しました:

「社内取引制度」という独特な社内制度を持つゼロベース株式会社の管理会計システムを作っています。オブジェクト指向テスト駆動開発・継続的デリバリーなどの勉強も兼ねてSmalltalkで。